yのボート

麦芽オケの日記

JUNGLE 9

湿度がすごいことになっていますね。

せっかくなので今後は聴いたCDの話とかもしていこうかと。
今日はザ・クロマニヨンズの「JUNGLE 9」を。

細かくは書かないのですが、聴くことで生命力をチャージ出来る音楽です。本当に。
栄養ドリンク買うより、レンタルでもいいからこのCD聴いた方がいいな、と。

こういうパワーは、バンドでないと出せないと思う。バンドだからって出せるもんでもないけども。
自分が作るものとしては、こういうのは出来ないので、どちらかというと目指すべきは人を眠らせるようなやつかな。

リリースされたのは割と前で、なぜ今このCDをとりあげたのか、自分でもよくわかりませんが。

あ、仕事終わりに携帯を見て、誰からも連絡がきてないことに寂しさを覚え、それに気づいては自分のことを気持ち悪い、と思う最近です。