yのボート

麦芽オケの日記

最近のぼくは

最近のぼくら。アナログフィッシュ

 

「どうせしょうもない」を発表してから1年が経とうとしている。今、新幹線の中です。

 

作曲ですが、最近になって再開しました。リハビリというわけでもないが、インスト曲に手をつけている。一応、人にプレゼントするという体で作っている。

 

それがうまくいけば、勢いで歌モノもやるかもしれない。ストックだけはあるのでね。

 

ストックが尽きたら、歌モノはしばらくいいかなと思う。歌詞を考えるモチベーションとか、ボーカルとしてUTAUを導入する意義というか、諸々あり。

単に自分の中で、インストっていいよね。というタームでもある。

 

まあそもそも、ストックを消化するのに2、3年かかるんじゃないだろうか。そのときには考えも変わっているはずで、結局自分のことなんか信用出来ないのでした。

 

何の話でしょうか。

新幹線の中で暇だったので、思考を垂れ流してみました。

どうも自分は話が長いようで、twitterよりこっちの方が向いてる。