yのボート

麦芽オケの日記

ストック

2日目。ブログいいですね。Twitterだと、ある程度人に見られることを意識するのですが、こっちは、ほとんど日記みたいなもん。

最初のにも書きましたが、個人的な話も書きます。趣味の話。楽曲制作も趣味の話か。
なぜって、趣味の話をする人が周りにいないんですよね。いても、LINEでコミュニケーションをとる。そうすると、長文はどうも使いづらい。

もともと、長ったらしく喋る気質ですので、まあ本当に、このフォーマットは良い。

本題。
今溜まっている曲のアイデアたち。歌詞すらまともに完成していないものから、パソコンを手に入れたらすぐ作業にとりかかれるものまで。
タイトルだけ、ばーっと書いておきます。もし、見ている人がいたら、おたのしみにということで。

どうせしょうもない
Magical Mystery Tour
ゲリラライブ
ねむりたまえ
あとはクラウン
ギア
キャンディフロス
空にメテオラ、歯医者を呼べ
Cellophane
なにもかもすばやく
僕たちの二度手間
落下自由
イラストレーション殺風景
やみくも

この中のどれが、どんなかたちになるんですかね。