yのボート

麦芽オケの日記

「どうせしょうもない」制作日記1

とりあえずはじめに着手しようと思っている曲です。

歌詞、メロディー、コードは出来てます。
アレンジをどうするか頭の中で練り続ける日々です。

去年の夏くらいには雛型が出来ていたような。

以下、歌詞です。


「どうせしょうもない」

どうせしょうもないさー
どうせしょうもなーい
どうせしょうもないなー
どうせしょうもなーい

今日も同じダイナー
用事なんてなーい
こんな調子じゃあなー
どうしようもなーい

タラタラとピアノを弾いたら
タラタラとピアノが流れた

どうせしょうもないさー
どうせしょうもなーい
どうせしょうもないなー
どうせしょうもなーい
同世代のメイヤー
どうせしょうもない
新世代のシンガー
どうせしょうもない

だらだらと時間を待てば
だらだらと時間が流れた

どうせしょうもないさー
どうせしょうもなーい
どうせしょうもないなー
どうせしょうもなーい
おお 世界はワンダー
どうせしょうもない
近未来の僕ら
どうせしょうもない